午前、久しぶりに遠い方へ遠出。道の駅に寄った後、ぶーんと。
服と財布で良いのあればと思ってたけど、商品入れ替え中で、まあ良いかと断念。
コミケで履いてたスニーカー、ソールがやられてきたので、それの買い替えもと店をはしごするも、いまいち。元のと同じ型のが欲しいんですが…。これも良いなてのは2万円とか。
のど飴の備蓄とミスド買って帰りました。まあ、気分転換のドライブです。
電器屋で、買おうと思ってる物品の確認。ショールーミングだ。
5000mAhのモバイルバッテリーは、箱入ってたけど、軽さは確認できたので良し。
先日購入したノートPCのACアダプタ、エレコムの一体型に替えようと思ってましたが、実物を見ると結構でかい…形が違うだけで、元のと容積は変わらなさそう。重さも割と。
PD対応ACアダプタの方が小さいけど、65W必要なので値が張るし。少し考えるところ。
邪魔さを軽減するなら、コンセント刺す方の電源ケーブルを、短いのにするだけでも。
細々したものは探すのが面倒なので、後で楽天かAmazonで適当に買います。
午後、浄水機の掃除。なんか汚れがさらさらな感じ。あと、葉の破片が増えてきました。
浅瀬の藻やアオミドロが、かなり繁茂してきました。見た目も宜しくない感じ。
台風などで確実に大雨が見込めるなら、数日前に水位を下げて、乾かしたいところです。
2022年08月24日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189770766
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189770766
この記事へのトラックバック