2022年07月09日

半死

 ジャンボを買うため買い物へ。
 いつもの通り連番20枚買ったけど、車に乗ってふと見たらバラでした。
 バラでも良いかとも思ったけど、やはり交換へ。前後賞も欲しいです(欲)

 スーパーのレジ前で楽天ペイ起動したら、カード更新したから再登録しろ、と。
 セキュリティコードはともかく、3Dセキュアのパスワードとか現場で分かるか。
 元カードもまだ期限内だし、せめて更新案内くらいにしといて欲しかったところ。
 決済アプリとか使用時に起動するんだから、そんな手続きを急に求められてもね。
 結局支払いは、d払いが誕生月で還元高いし、そちらで。思い出させてくれた形。

 浄水機を掃除。8日目、1週間超えてしまってました。
 汚れは多いけど、前ほど泥感がないように。フィルタ完全には詰まってないかも。
 といって長期間放置して良い話でもないし、やはり5日〜1週間では洗いたいところ。

 とかやってるうちにも、かなり根の深めの疲労があって、夕方にはダウン。
 平日の疲労度が高いと、やはり引きずる量も多い感じ。回復を急がねば。
posted by 期都雅和 at 21:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189654884

この記事へのトラックバック