2019年12月02日

ジャンク

 残ってたPC関係品の段箱×2を、ばらして整理。
 特に壊れたマザボ×2が厄介ですが、とりあえず他の壊れた物や不要パーツと合わせて、ジャンク箱にまとめときます。問題の先送り、だけど一纏めにしとくだけでも、後が楽になります。
 ちなみに、元はリサイクルマーク付きBTO PCで、再度組めば1枚はリサイクルに出せます。半壊れた時に回復を図って、同系の中古マザボやCPUを、ほぼもう1つ買ってしまったという。
 他に古い物も混じってて、メガドラのらしきパッドとACアダプタだけあるけど、本体はどこ?
 この期に及んで、周辺機器の箱とか出てきますが、全部納屋2階へ。再整理は将来の私に託そう。

 2階に上げた、スチールキャビネット内の整理にも着手。
 下段に入ってた、PCソフトと株式関係書類は整理済ですが、上中段が手付かずでした。ネット関係書類、カード金融関係書類、以前のコミケ申込書などなど、書類が中心です。
 途中から中下段が開閉困難になって、入れ方が雑然となってますが、中身は比較的統一されてます。古いとこだと、現在も使ってるOCNの最初の書類とか20年前辺り〜10年前が多め。
 A4の書類ケースや積み重ねボックスとかダイソーを駆使して、ぐちゃっとならないように。
 このキャビネット、上に物を置き過ぎてキャスターが曲がってたため、結局キャスターは外して、スチール机の下に据え置きました。実際のところ移動もしないので、問題ないかと思います。
posted by 期都雅和 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186874615

この記事へのトラックバック