2019年09月26日

外へ

 あまりに疲労度が高く、午前は寝て過ごしました。
 寝てた状態から起きて何かするけど、実はまだ寝てた×複数回、という完全なる悪夢を見たけど、それでもすっきりするぐらい、体は疲れてた模様です。無理はしないに限ります。

 午後は、まず浄水機掃除。いつもくらいの汚れ具合。
 やはり、10日経つくらいから水が濁ってきます。まだしばらくは、このペースで。
 梅やらの葉が散り込み、沈んで溜まってるので、網で少しすくったりも。
 その後、畑の隅にある茱萸を、肩の高さで伐採。塀の外はうちではないので、葉が散る前に。

 同じ作業してると気が滅入るので、たまに別作業を挟む方が良いな、と思いました。まる。

 早いですが、冬コミのホテルを押さえました。浅草橋のお安いところ、27〜31日の4泊です。
 日程としては夏コミと同じで、設営に参加するならサンライズ使用、帰りは最終日。サークル当選してるなら1日目です。安いと言っても、5泊や6泊にするのは、懐事情的に辛いところ。
 見てると、泊まりたい所はだいたい泊1万円。夏同様に曜日の並びが良い(コミケが4日間開催になった要因でもあるし)ので、待っても安いプランが出る芽もないな、との判断です。
 この調子だと、来年のGWも厳しい感。日程出たら即予約する、くらいで行く必要があるかも。
posted by 期都雅和 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186608614

この記事へのトラックバック