2019年08月03日

プラン変更

 午前中に、ドコモショップへ。サブ回線FOMAを、Xiギガライトに変更、さらばFOMA。
 買っといたXZにSIM投入、問題なし。はじめてスマホ割も適用され、しばらく980円です。
 開店直後に来店予約しといて、特に引っかかるとこもないので、15分少しで完了。

 ケータイプランへ変更は可能か聞いたら、最終購入端末がFOMAだからできるはず、とのこと。
 後でMydocomo見ると、メイン回線はプラン変更でギガホしか出ないのに対して、サブ回線の方はケータイプランも出てました。今後、DSDV端末を入手することがあれば考えるところ。

 中古XZは、レビューでもあったけど、バッテリー関係の動作に怪しさがあるので様子見。
 まあ、問題があればZenFone3に戻せば良いだけ。予備端末があると、色々安心です。

 昨夜は暑さにやられて、3時間ほど半寝半起きで過ごして、諦めて起床しました。
 寝室のある2階は、熱が籠もってエアコンが負け気味、エアコン止まると気温がすぐ上がる状態です。壁天井が熱持ってるので、夕立とかないと解消されない感。昼に冷やしてる1階で寝たい。
 そんなわけで、本日は徹夜に近い状態で、昼に2時間寝ただけ。さすがに多少頭痛とか来る…。

 本文原稿、通常締切は今日でしたが、延長戦に入って作業中です。
 月曜と言っても締切時間は午前なので、明日中には終わらせます。
posted by 期都雅和 at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186365279

この記事へのトラックバック