2018年09月30日

台風

 台風は南海上を通っていったので、うちの辺りはそこまででもなかったです。
 午前は普通の雨で、午後に豪雨。10cmは余裕のあった池が、あっという間に溢れてました。植木鉢内が水没してたり、排水用の溜枡が溢れてたり。裏の水路からは石がゴロゴロする音。
 雨のピークは夕方くらいまでで、通過してからは、吹き戻しの風がやや強めに。
 日付が変わるまでには、うちの台風は終了。いつもながら、山ガードが強いです。

 来てなかったゆうパケットは、午前に来ました。急いで持って来てた感、そりゃね。

 朝の餌やり、何度かの家周囲の様子見以外は、引き籠もり生活。いつもと変わらない。
 朝が遅かったからと、親が昼飯をパスしたため、私も昼は菓子パンなどつまんで済ませましたが、夕方にふと立ち上がると、少しフラッとする感覚。動いてなくても低血糖にはなります。
 すぐに糖分補給しましたが、やはり気を付けときたいところ。

 XZ Premiumのケータイ補償を解約。機種変更から1年経ったし、もう良いでしょう。
 夏コミ後でも良かったのですが、一応こみトレまで置いときました。
 予備機もあるし、無償範囲は狭くて交換費用も高い補償は、もっと短期間でも良いかも。
 あと、ケータイお探しサービスは、同時に解約できました。こちらもまあ、不要かな、と。
posted by 期都雅和 at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184560491

この記事へのトラックバック