2017年10月07日

爆睡

 爆睡(夜)→眠い(午前)→爆睡(午後)という。身体痛いし、足攣りやすい、疲労感。
 ネットで連休のイベント話を見ると、行けば楽しいなーと思うも、思うだけ。休み明けが辛い。

 セリアに行ったら、USB Type-Cの変換アダプタが入ってました。ケーブルに続いて。
 近場だと、電器屋はあっても1個800円↑のしかなく、100円ショップはどこにもなし、ドコモの500円が一番安い状態でした。田舎です。通販頼りだったので、選択肢が増えるのはありがたい。

 納屋裏にある小さい柿になってた、小さい実を収穫。なんだかんだで15個ほどありました。
 周辺をイチジクやら背の高い木に囲まれて、上は開けるように気を付けてはいるけど、やはり日当たりが良くなく、木も大きくならないし実の糖度も低いですが、まあぼちぼちと。
posted by 期都雅和 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181220771

この記事へのトラックバック