2024年10月13日

低血糖

 朝、朝食前に親が食器乾燥機の掃除を開始、食べもせず40分近く掃除する羽目に。
 起床後1時間くらいまでに何か食べないと、一発低血糖になる体質で、当然なりました。
 痛いと言う程ではない頭の重さ、目がごろごろする感覚。他はなくて、ひとまず。

 そんな中、コイン精米とスーパーへ買い物に。行きたくないんですけど。
 米は、1週間持つか微妙な量、慌てるよりは。前回と同じ所、今日は掃除されてました。
 味噌がなくなると言うので、ついでにその他もいくつか。日曜だけど、混んでもなく。

 午後は休養専念。低血糖症状はだいぶ緩和されたけど、ここから長いのがこの症状。
 ならないのが一番なのですが、うちの親は理解してくれないので。どうにもこうにも。
posted by 期都雅和 at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記