2023年02月08日

夢見

 ヘリも飛んでないし、鼻も詰まってないけど、夢見が非常に宜しくなく。
 日常+寝る前のテレビ内容+ややピンチとか、そんな内容でした。気力削れる系。
 で、本日も眠いのなんの。帰宅後、すっと寝たらすっきり。睡眠は大事です。

 道すがらのホームセンターに柑橘苗が見えて寄ったけど、全部スダチでした。
 昨年、水切れで津之輝を枯らしたため、その植え替えどうしようか、考えてます。
 津之輝を再度植えるのが最有力だけど、もし他に良い品種があれば、とは。
 近場の店売りだと、せとかはあるけど、他は一般的な品種ばかり。まあ通販かな。
posted by 期都雅和 at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記