2022年08月16日

翌日

 昨夜は頭が働かず、とっとと寝たのでした。
 ホテルより冷房温度設定は控え目(節電)ですが、やはり寝やすいな、という。

 全身の疲労感はまだ抜け切らないけど、動けないような要素ほぼないです。
 一昨日は厳しかった足の筋肉痛と腰痛は、かなりすっきり。暑くて血行が良いからか。
 左足薬指の小指側根元という、謎の場所に靴擦れあったけど、他に傷めた所もなし。

 スーツケースとリュックの荷解き、荷物整理は、昨日のうちにだいたい片付け。
 外で使ったり触った物は、一応ウェットティッシュで拭きました。どこまで意味あるか。
 カート、スーツケースの車輪や底面は、水で洗って乾かし、シリコングリスをスプレー。
 ポーチ、リュックなどは水洗いして、外干ししました。熱と紫外線で死ぬでしょう。

 搬出荷物は、午前に来ました。昨日営業所に着いてたもんね。
 箱はやや潰れが。佐川で買った100箱ですが、少し薄いなーとは。再利用は厳しい感じ。
 中身は問題ないです、今日は開けて確認しただけ。一応、除菌もしなければ、か。

 車を一週間ぶりに動かすついでに、銀行などに行き、ドラッグストアへも。
 駐車した途端にスコールが。黒い雲の範囲が狭いので、数分待ってたら、止みました。
 雨量は良かったけど、短時間過ぎて、鉢の中までは濡れきらず、夕方には水やり。

 午後はまた眠くなって爆睡したので、特に何もできてません。回復フェイズ。

 日記に写真を貼り、埋めていく作業。この日記も、止めよう止めようと言いながら。
 冬コミの申し込みも、ともかく始めておかねばです。
posted by 期都雅和 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記