2022年08月06日

早起き

 コミケに備えて早起きに戻そうと思うも、6時過ぎ起床→二度寝→8時過ぎ。
 脳内麻薬切れのため、通常の疲労感よりきついです。どうにか気合いで。

 買い物へ。手早く4ヶ所ほどはしご。
 ユニクロで服1着買ったら、タンスに同じのがもう1着。服買う基準がシンプル故。
 法事の時用の消毒液、私の手持ちで足りるけど、親が買えとしつこいので1本購入。
 家に入ると即手洗い習慣だし、自宅では通常使わないです。車載のくらい、日常的には。
 同じのを半年一年と使ってると、なんか抜けてる気がしてアレなんですが。

 夕方、遠雷はあれど水やり時まで全く降らず、夜に雷雨という、いつもの。
 今日は真上に雷雲が来たのか、BS電波がしばらく停止。あと、1回瞬断もあり。
 UPSがあるので深刻ではないけど、やはり作業中とかだと嫌です。雨だけ希望。

 夏コミの旅程、どうしたものやら。自分としては、予定通り行きたいけれど。
 週明けぐらいには決めて、切符の発券もしなければです。考えときます。
posted by 期都雅和 at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記