ドコモのランク(メイン回線)、プラチナ→2つ星に。下から2番目ですって。
ドコモのサービスやdカードに振り分ける分もそんなにないし、行って3つ星くらい。
長期契約の優遇がほぼなくなったし、携帯の契約も色々と考えるところです。
メイン回線は残すとしても、ほぼ維持のみのサブ回線は、MNPや解約も視野に入れて。
昼は30度近くになったし、午後は空いてたけど、さすがに外に出る気力もなく。
夕方になって、池から咳き込む音が聞こえるようになったけど、もう明日で。
9月に法事をするのですが、日程がこみトレと被りそうで戦々恐々。
第一週が押さえられれば良いけど、という。寺への連絡など、またこれから。
それとは別に、前後の日程によっては、参加を見合わせる可能性も。うーむ。